埼玉にお住いの方、弾かなくなったピアノの処分、どうしていますか?サポートKは不用品の買い取りを専門にしている店舗のサイトです。

ブランド品はもちろん、厨房機器や家具、さらには遺品整理までしてくれます。他の店舗で断られた品物も相談によっては買取が可能になります。
そして、他の店舗では買取価格が高額になってしまうものも、また相談によってはリーズナブルな料金で買取が可能に。買い取って欲しい側としてみれば、買い取ってもらえないならゴミにするしかなく、それが少しでもお金になるののならもってこいですよね。
こちらの買取エリアは埼玉県ですが、相談によっては他の地域も可能です。つまり、どんなものでも、どんな地域でも一度、ご相談してみてくださいということ。お見積りも訪問や電話で受け付け可能です。もちろん無料。ピアノの場合は、プロの査定士が鑑定してどこよりも高い金額で買取をしています。お宅が何階でもOKです。万が一、クレーン車が必要でもクレーン車の使用料は無料です。買取料金はお引き取り時に現金で即日、お渡しします。
ご相談・お問い合わせはフリーダイヤルで24時間、年中無休で受け付けしています。
ピアノの処分にお困りの方、ぜひ、ご利用を。